HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。



Winter

P1000168 (3)
Lumix GF1 20mm F1.7




今日は一気に冷えました

とは言っても、ここは沖縄ですから
最低気温15℃くらいです


県外からするとありえないかもしれないですね(^ ^;)

それでも、なかなか寒く感じるんですよ?


沖縄の冬は、曇り空が多いかも
太陽が出ると暑さが戻ってきます。


明日はもっと寒いみたいです
だんだんWinterらしくなってきたかな



冬と言えば
太りやすい季節。

食べすぎないように気をつけましょう!


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



Cinnamon Cafe

P1000171.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7



今日はとてもいいお天気なので
久しぶりに那覇の国際通りに行きました




相変わらず、地元人より観光客ばかり。



牧志にある「Cinnamon Cafe」
前から行ってみたかったので
ひとりランチカフェ!


ひとりで行くの
結構勇気が必要かなって思ったけど
案外そうでもなかったです



P1000172.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7


ツナと梅肉のクリームパスタ


さっぱりとこってりの組み合わせだけど
いい感じでした♪♪


雰囲気もGoodなカフェでした
癒されましたぁ



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

with smile

P1000158 (2)
Lumix GF1 20mm F1.7



ココアだいすき。

smileのスプーンと一緒に。


ほっとする瞬間。



撮るのに夢中になってたら

HOTなココアも冷めてしまいました(笑)



みなさんもこんな経験ありますか?



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

断捨離スタート

P1000155.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7


流行にのって私も断捨離スタートしました



洋服20着くらい
本10冊
DSとかのゲームソフト22本
CD25枚
MD51枚

音楽はデータとしてUSBに残しました


マニキュア
ずっと使ってない文房具
ポイントカード
整髪料
お菓子とか入ってた缶
(何かに使えるかも~って残して結局使ってない)
アクセサリー


今までありがとう。


すっきりした生活できそうです



これからは買い物
しっかり考えてからします



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

My Key

P1000134_20101113143652.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7





鍵の入ったペンダント
お気に入りです




Nikonのカメラが欲しい


素敵だなって思う写真
10枚あったら8枚くらいはNikonです
CanonのKissも素敵な写真あるけど

だいたい惹かれるのはNikon


E-620やGF1も好きだけど
Nikonの写りは出せないなぁ…と。
ずっと憧れています^^


だからと言って
この2機を手放す勇気はないです


E-620のアートフィルターと
オリンパス特有のこってり感
これに惚れているので。


だから買い増しという形です



レンズ沼じゃなくて
カメラ沼って感じです


買うならD3100かなぁ
入門機だけどかなり評判良いですよね
ちょっとD90は大きいかも


明日、キタムラ行ってみよ


意外と悩んでる時が一番楽しいですよね



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

« Prev|Top|Next »

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

