HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


おしらせ

PC254985b.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + Lumix 20mm F1.7 ASPH

みなさん おひさしぶりです。HANAです。
ご報告があります。

ずっとお仕事なんかが忙しくて
カメラを持つ機会が少なくなり
ブログの更新を怠っていました


その結果、
愛機のD3100がどうにも調子が悪く
見てみるとカビるんるん…。
これが2月の出来事でした。


Wズームのレンズも
TAMRONレンズも本体も。。。

カビ取りをお願いすると
全部でかなりの金額がかかりそうなので
処分することになりました。
PENは何とか大丈夫。


おそろしや。



ということで
このブログは閉めたいと思っています。


…が
しかし
カメラに対する愛は変わらず悩みに悩んで
新しいカメラをGETしました。


ブログも新しくすることになりました。


今度はKiss X4です。
今度こそ、大切に大切にしなくては…。


ということで
HANAかめら。
http://hanacamerafc2.blog.fc2.com/

こちらの方でお会いしましょう。

しばらくしたらこのブログは閉めます。
本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Top|一仕事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/94-852b1a18

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

