HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


Tea

P1000114.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7

Photo scapeというフリーソフトで
ポラロイド風のフレームつけて遊んでます



この飲み物

コーヒーではなくて紅茶です
真っ黒ですけど
実際はもっと薄い色でした^^



私はコーヒーが苦手で
飲むと胸焼けが。。。


職場とかでは
「お子ちゃまだなぁ」
と言われます ^^;


紅茶とココアがあれば
生きていけるからいいもんね



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

関連記事
スポンサーサイト

« 白ヤギさん|Top|*LOVE  Camera* »

コメント

ふふ。
あたしの会社の子たちも。
結構コーヒー苦手なんですよぉ
あたしは好きではないけれど。朝はドリップする香が好きでコーヒー派。

真俯瞰のお写真って結構難しいですよね~
でも、可愛く撮れている♪

ちなみにこちらのソフト。
よく使っています~
最近は加工するの面倒なのでそれさえも使っていないこと多々ですが・・(苦笑)

実は私もコーヒーは滅多に飲みません。
ミルクや砂糖がたっぷりなら
たまーに飲みたくなるけど
ブラックは無理して飲んでます(^-^;)
それなのに、こだわってコーヒーを
愛飲してる方には、ちょっと憧れちゃいます*
ミルとかコーヒーグッズがほしくなるけど
使い道がないから我慢です(*^艸^*)

HANAさん、こんばんわ~。
先日はありがとうございました^^

紅茶でしたかー。
てっきりコーヒーかと(汗
私もコーヒーはあまり飲みません。
飲み終わった後に味が残るのが苦手で...

前の記事も読ませてもらいました!
赤がわら屋根、の写真がとっても好みでした~♪

またお邪魔させて貰いますね*

>かのんさん
コーヒーの香りがスキって方多いですよね
私も飲めたらなぁって思うんですが^^;

レタッチソフト面倒って思うこと
ありますあります~

でも最近は加工が楽しいです^^

>|||_MAYU_|||さん

こだわってコーヒー愛飲する人
憧れるのすっごくわかります ^^

コーヒーグッズ。。。
確かにカワイイの多いですよね
無駄に欲しくなります!!

>yu*eさん
遊びに来てくれてありがとうございます^^
私も仕上がりを見て
「コーヒーだなぁ。。。」と思いました ^^;

赤がわらの写真
お気に入りです♪♪

yu*eさんのブログ
リンクさせていただきますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/9-9a7e7848

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

