HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


The holiday 2

P6124847.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6


昨日のブログの続き。
ブログ友達のmogさんと海へ!


cafe近くの海は駐車場がいっぱい
その次の海も駐車場がいっぱい
3つ目のビーチでやっと撮影できたぁo(^-^)o

P6124850.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6

さすが美浜は外国人ばっかり!
この写真も外国っぽくないですか??

すっごい天気が良かったんで
空がきれいなBLUE(・∀・)


梅雨明けした沖縄は
毎日毎日、太陽がコンニチハしてます


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



関連記事
スポンサーサイト

« Blue|Top|The holiday »

コメント

HANAさんこんばんわー
久々になってしまいました・・

沖縄の海!
やっぱりいいですね~
しかもお友達と一緒。
テンション上がるだろうなー♪
海、行きたい!泳ぎたい!!!

こんばんは~。

沖縄は梅雨明けもして
本当に気持ち良さそうですね。
こちらはまだ梅雨入りしてなくて
これからジメジメしそうです(ーωー。)
カフェも素敵でお料理も美味しそう*
カメラトークができるお友達もいていいなぁ。

こちらはスッキリしない日々が続いてるので
この青い海と青い空は羨ましいです!
いいなぁ~沖縄^^
1度は行ってみたい(1度に限りませんが!)

そっか、沖縄はもう梅雨明けしたのですね♪
すご~~い景色!
じめじめの大阪の空とは違いますね☆

前記事↓のcafe、ステキ~~!


凸♪

>かのんさん
うふふ、やっぱ沖縄というと海ですよね♪
やっぱカメラ友達といるとテンション上がっちゃいます

>|||_MAYU_|||さん
そちらはまだ梅雨に入ってないんですね~
同じ日本でも結構違う!
カフェ料理もおいしかったです♪♪

>yu*eさん
お久しぶりです!
青い空と青い海はやっぱ気持ちいいです♪
ぜひぜひ沖縄へ遊びに来てください(^∇^)

>ゆうひさん
沖縄も梅雨のときは、ずっとジメジメでした
今ではすっごい暑くて大変です…
そちらも素敵な空が待ち遠しいですね!

一枚目、クロスプロセスかな?
もっくもくの雲が雰囲気あるねー!
タワーホテルもまるでハワイにいる錯覚に(行ったことないけど・笑)
HANAちゃんのショット、結構顔が分かる感じだったけど大丈夫だった?
いや、OKでたもんね!(笑)

>mogさん
さっすがmogさん!
1枚目はクロスプロセス加工してます♪
ホテルはハワイっぽいですよね!
私も行ったことないですけど~(笑)

真正面とかだったらマズイですけど
あれくらいまでだったらギリギリOKラインです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/79-3eb799cb

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

