HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


プチDIY雑貨

P5194825.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + Lumix 20mm F1.7 ASPH


昨日UPしたあじさいリースの全体はこんな感じですヾ(@°▽°@)ノ


100均のA4フォトフレームの枠にタッカーでチキンネットつけ
枠はアクリルペイント(ダイソー)の白でペイントしてみました。


P5194821.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + Lumix 20mm F1.7 ASPH


リースの後ろは、英語の本のページをトースターで焼いたもの(^∇^)
最初は紅茶染めを試したのですが、裏の文字まで滲んで失敗。


なので周りを焦がすことができるかなぁ?と思って新しいページをトースターへ。


想像とは違う仕上がりになりました
まだらに焼けてますが、いい感じです( ´艸`)



P5194823.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + Lumix 20mm F1.7 ASPH


お隣のリボンは2本結んでいます
1本は紅茶染め
もう1本はそのままの白

この写真じゃ、ちょっとわかりづらい?


この雑貨だけ見ると寂しいかなって思うけれど
部屋に飾るとこれくらいがちょうどいい

P5194818.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + Lumix 20mm F1.7 ASPH


部屋でこんな感じに飾っています
棚もすべて手作りしましたぁ
部屋の様子も徐々にUPしていきますね♪

プチDIY楽しい~o(〃^▽^〃)o



ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


関連記事
スポンサーサイト

« Songda|Top|あじさいを使って »

コメント

HANAちゃん、すごいね~DIY!
このフレームもすごくHANAちゃんらしい
可愛さがあって素敵だよ。
本のページをオーブンで焼き色つけたり凝ってる。
お部屋がどんどん素敵になる様子、これからも見せてね♪
で、いつか遊びに行かせて~お土産持ってくから(笑)

なるほど!!
こんな感じに仕上がっていたのですね♪
かわいい~~i-176
今度、トースター作戦!私もやってみますi-190

リンクの件、ややこしい書き方をしちゃいましたねi-229
「メンテナンス」は私の中での決意??(又大げさだわ)
「とりあえず」で設定したまま、日々の更新だけで過ぎてゆき・・・先日もふと見たら、前~に貼り付けたショッピングリンクがブーツ柄のままi-202あらら、もう半そでの季節なのにねぇ、と反省したのでしたi-229

というわけで(長いですねi-201)、私も皆さんとのお友達リンクi-189させて頂こう!と今更ながら思った次第でございますi-277

いつも素敵な写真で、楽しんで読ませてもらってます。
これからもよろしくお願いしますねi-179
ありがとうございましたi-176

HANAさんこんばんわ♪
フレームとってもナチュラルでかわいいです!
トースターで焼く方法気が付きませんでしたぁ。
今度やってみよう♪
わたしはよく英字新聞を濃いめのインスタントコーヒーを刷毛で塗って古びた感じを出したりしてます。
棚も作られたんですね!
初とは思えないくらいお上手ですね。
ぽちん☆

>mogさん
私らしいですか~?
えへへ、照れちゃいます(///∇//)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

>ゆうひさん
トースター作戦ぜひチャレンジしてください(笑)
いつも素敵だなんてありがとうございますo(^▽^)o
今後とも宜しくお願いしますね♪♪

>ちゃきmamaさん
私も珈琲染めやってみたいんですけど
珈琲が苦手なので買わないんです(^▽^;)
棚も作ってみました!
初めてなんで難しいのはできないんですけど
DIY楽しんでいきます☆

こんにちは~^^

すごーい☆プチどころか立派なDIYですよ♪

木の板の端につけてあるのは
傷つけないためのゴムのようなもの?
そんな便利なものがあるんですね~☆

白木の棚とやさしいリースの棚がよく
合っていますね。^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/76-304517b2

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

