HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


Time is ...

DSC_0667.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED VR

カンガルーじゃないですよ
ワラビーです(^-^)/



時間は誰にでも平等にあるもの

だから、効率よく使いたい。 DSC_0645.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED VR


DSC_0653_20110512214510.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED VR


DSC_0670.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED VR


最近、また仕事の忙しい時期に入りました
一人暮らしもしたので、夜の食事が大変


仕事終わって食事を作るって結構大変。
作るのが楽しいと感じている時期とそうでもない時期。


最近は、作るの大変だと思っている時期です



そして、家にいると眠くなっちゃう。




自分の時間を大切に使いたい。




写真を写しに出かけたい!



ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



関連記事
スポンサーサイト

« squandering|Top|NEXT STAGE ? »

コメント

パートで夕方に帰れる私と違って遅くに帰宅してからの食事作りは大変そうですねi-201

なるべく簡単にできるお料理で、無理のないようにしてくださいねi-176

ワラビーかわいい☆

凸♪

こんばんわ♪
お仕事大変そうですね。
わたしもごはん作りたい時と作りたくない時と波がありますよ~
作りたくない時は手抜き料理で^^;
モルモットちゃんかわいいですね♪
ぽちん☆

ひとり暮らしで一番大変なことは料理だよね。
これまではお母さんが作ったあったかいご飯が
食卓に並んでたと思うけど、これからは全部自分でだもんね。
ひとり暮らしの簡単な料理本も出てるはずだから
楽しみながらやってくといいよ~

梅雨が明けたら一緒に女子カメデートしようか?
その時はマクロレンズも貸したげるよー

お久しぶりです。

どの子もかわいい^^

無理しないで、自分のペースで頑張ってください^^

HANAさんこんばんわー

時間は誰にでも平等。
だから大事にしたい。
そして人の時間も大事にしたい。
昔、とある人の本で学んだこと、です。

一人だと。
自分の自由に出来るからいいかな、って言うときもありますー
(今、相棒いないから、ね・・)
でもその分適当になっちゃうのでそのバランスが難しいかな?
無理せず、でもしっかり食べないとね^^

こんばんは◎
可愛い動物がいっぱい♪

1人暮らしで食事が一番大変ですよね。
毎日おなかは空くし。
私は今は実家なのに、時間の使い方が下手で・・・。
もっときびきび動かないとかな~。

HANAさん、こんにちは^^
コメントくださってありがとうございます♪
そしてお仕事と自炊ご苦労さま☆
一人暮らしは何かと大変そうですが
色々自由にできるところがいいですよね。^^
お部屋作りも写真撮影もがんばってくださいね☆

かわいい動物がたくさんですね♪
見ているだけで癒されますi-228

>ゆうひさん
いやいや、ゆうひさんのブログを見ていると
本当にすてきなお料理もUPされていて
すごいなぁと思います(‐^▽^‐)

早く料理も手際よくできるようになりたいです☆

>ちゃきmamaさん
やっぱり波がありますよね!
私は今のところ手抜き料理ばかりです(笑)

>mogさん
そうなんですよ!今まで楽チンに過ごしていたので
一人暮らししようって決意したんです!
今は本やネットでもレシピ調べられるので
いっぱい勉強したいです(・∀・)

デートしたいです♪♪
マクロレンズ借りたいです!
うふふふふふ~( ´艸`)

>リョクさん
お久しぶりです~(*^▽^*)
ちっちゃい動物園でしたが、癒されましたよ♪♪
リョクさんのブログもまた遊びに来ますね!

>かのんさん
素敵な本ですね(^∇^)
一人の時間、わたし大好きなんですよ
適当にならないように気を付けながら
時間を大切にしようと思ってます☆

>|||_MAYU_|||さん
そうなんですよ~。
毎日お腹空いちゃうのが困ります(笑)

私の場合。
実家にいるより一人暮らしの方がうまく時間使える気がします。
充実してる…というか。

>つみきさん
自由にできる今がとても充実してる気がします!
お部屋も好みに仕上がってきているので
そのうちUPしちゃいますよ~(o^-')b
やっぱり動物は癒されますよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/72-5480bcb9

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

