HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


まきまき

P9260261.jpg
OLYMPUS E-620 ZD 14-42mm F3.5-5.6

フェンスにまきまき

自然のちからってすごいなぁ


E-620のアートフィルター

「ファンタジックフォーカス」


だいすきです
優しい感じがGOOD^^


下手な写真も
それなりにうまく見せてくれるので
頼りになります(笑)


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

関連記事
スポンサーサイト

« *LOVE  Camera*|Top|伊計ビーチ »

コメント

ほんわか雰囲気がいいですね♪

我が家の朝顔、すごいトコロまでまきまきしてくれてました。
ホント自然の力ってすごいですね♪

ポチ★

うんうん、こうゆうモードがあるのがいいですよね~
NIKONにはないので。あたしもGF1で遊んでしまいます。
色で写真の表情は変わりますよね^^
でも、自分の気に入った色。なかなか出せないので・・
悩みどころです。

ホント、自然の力って不思議ですよね。
こんな風に巻きつきながら
高く高く成長するなんて。
フェンスもお写真も四角くて可愛いですね。

こんにちは★

HANAさん、こんにちは~♪
私もリンク、頂きました^^

フェンスに巻き巻きの自然の力、
力強いし、そして優しい感じがして素敵な写真ですね!

>noppiさん
朝顔のまきまきもすごいですよね^^
小学校の頃、夏休みに持って帰ったことを思い出しましたぁ

>かのんさん
私がE-620に決めたのは、このアートフィルターなんですよ
だから他のメーカーには見向きもせず(笑)

GF1にもあるんですよね
私はまだGF1のフィルターで遊んでいないので
そろそろ使おうかと思っています

>MAYUさん
ホント不思議ですよね~
空に向かって高くまきまき。。。
散歩してたら駐車場のフェンスでみつけました
カメラを持つと色んなものに注目するようになりますね^^

>natsuさん
こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^
この雰囲気は、きっとアートフィルターのおかげ(笑)
これからもUPするので、どうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/7-b6337f89

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

