HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


Sunflower

P2234794.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6  クロスプロセス風加工


北中城のひまわりです

先週末は雨、おきなわマラソンで交通規制もあったため
行くことを断念しました


でも、ど~しても撮りたくて
仕事帰りに行ってきました!
ん~、曇りだったのが残念(^▽^;)

P2234790.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6

P2234802.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6 ファンタジックフォーカス

すでに枯れているのもチラホラ…
先週末ならもっときれいだったんだろうなぁ


P2234799.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6

後ろに見えているのは北中城中学校
すぐそばなんですよ!

P2234806.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6

全体はこんな感じですヾ(@^▽^@)ノ
複数の畑で同じように満開のひまわり畑でした♪♪


ちょっと、後ろ向きなひまわりが多いのが残念
いいポジション見つけきれませんでした・°・(ノД`)・°・



来年は晴れ&もうちょい早い時期に行きたいです!


PS:
mogさ~~ん(*^ー^)ノ
先週末行けなくて残念です…。
というか勝手に一人で行っちゃってすみません。
来年こそは一緒に行きましょうね♪♪


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


関連記事
スポンサーサイト

« しばらく|Top|2月の雨 »

コメント

あ、あのーー
もう向日葵なのですか?
ビックリしてしまいましたぁ。
向日葵と言いますと。
どうしても太陽の花。
ギラギラ照り付ける太陽を連想してしまいます~
でも。それでも見に行きたくなってしまうのですが(笑)

わ~!こんなふうに一面に咲いているんだね~
1枚目、青空がのぞいてとてもいい感じ!
うんうん、この次はぜひ一緒に♪

すごい!
すごい!
すごい!

まだ2月ですよ??
ほんとにこんなに一面咲いてるなんて☆

シーズンワープした気分です♪
ひまわりって元気になれる気がしますよねi-179

こんばんわ♪
ひまわり畑行かれたんですね!
すごーい!ステキ!
ここだけ真夏の光景ですね♪
中学校のそばにこんなきれいな景色が見れると
授業に集中出来ないですよね。
いいなぁ~、こんなステキな景色を見れる学校なんて。
きっとここの生徒さんは心が穏やかな子がいっぱいいそうね。
HANAさんのお写真でパワーを頂きましたぁ♪
ぽちん☆

>かのんさん
そうなんですよ!!
って言っても、どこでも咲いているわけではなくて
ここだけ満開なんです♪♪

>mogさん
一面ひまわりだったんで
とっても良かったですよ♪♪
来年は一緒に行きましょうね!

>ゆうひさん
うふふ、どこでも咲いているわけではないです♪
ここだけワープしたような感じなんですよ!
ひまわりは元気でますよね~^ ^

>ちゃきmamaさん
ここだけ夏でした(笑)
確かにこんな近くにひまわり畑だと
中学生集中できないかもしれないです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/67-c8163ab0

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

