HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


Father's Birthday

DSC_0592.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED VR


2月11日
建国記念日

私の父の誕生日



今日で62歳になりました(^∇^)



昔から仕事仕事な人間で
典型的な亭主関白タイプ。


誕生日はお祝いしないとね!
うちの両親は、ケーキとかワガママです…


チーズやタルトはNG!
ケーキにあるフルーツはNG!


何を買えって言ってんだ!?ヽ(`Д´)ノ



というわけでガトーショコラを。
フルーツ苦手なのは母だけなので
今日は無視して買っちゃいました!

みなさんなら、こんなワガママな両親。
どんなケーキ買います??(笑)


今は両親と私の3人で住んでいるので
小さめのケーキ。


お父さん
おたんじょうびおめでとう



ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


関連記事
スポンサーサイト

« 2月の雨|Top|I'm Sleepy... »

コメント

お父様、お誕生日おめでとうございます♪

やっぱりお誕生日はケーキですよね~
多少きらいなものがのっていても?娘からもらうお祝いケーキはきっとめちゃめちゃウレシイはず☆

私は離れているのでケーキは買ってあげられないけど毎年何か(お安いものばかりですけど)贈るようにしています。
「大事なお誕生日、覚えてるよ!」ってねi-179

こんばんは^^
お父さんのお誕生日だったんですね、
おめでとうございます♪

家族の食の好みの違いって結構バラバラですよね~
うちの亡くなった父はおそろしく偏食でした。(笑
私はほとんど嫌いなものがないのにです。^^

プレゼントのケーキがおいしいかどうかも大切ですけど
お父さんはきっと娘さんの心遣いが
一番嬉しいと思いますよ。^^

>ゆうひさん
うちの父は甘党なので、ケーキ喜んでいました!
そしてバレンタインのチョコもパクパク(笑)

これから離れるとしても
誕生日は祝おうと思います★

>つみき*さん
つみきさんのお父様は偏食だったんですねぇ
私もかなり偏食らしいです(自覚なし)

娘の心遣い…。
そう思っているといいなぁ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/65-b5496643

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

