HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


2011年の手帳

P1094782.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6



ずーっと手帳の購入するか悩んでいました。


今まで手帳を使いきったことがないんです(;´▽`A``



本屋さんで
「2度書き手帳術」という本
立ち読みしてみて、今年はトライしてみようと思います。



本当はピンクか赤の手帳にしようと思ったんですけど
いいのがなかったので、ペンをピンクにしちゃいました♪


今年は、本当にいろんな意味で挑戦の年かなぁと思ってます。
最近は「手帳術」とか「夢はノートに書く」とか聞きますよね
私も頑張ってみよう!!



1年間しっかり使いこなせればいいな




ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


関連記事
スポンサーサイト

« 寒さ対策|Top|Flower in the sky »

コメント

こんばんは。

手帳、可愛いですね~。

2度書き手帳術なんてあるんですね!

こんどチェックしてみよう・・・。

へぇ~
こうゆう本は結構好きで色々見た事ありましたが。
2度書き・・初耳です^^

あたしも使い切ることはないのですが買うのは大好きで。
今年もほぼ日を使っています。
会社で指示されたこと、することも書くので。
書くスペースが大きいのが気に入っています。
と同時に。
個人的な目標も書いて。
日々精進したいな、と思っていますよー☆

こんばんわ♪
あっ、手帳買いましたね!
がんばって書いてくださいね~
わたしはよく気になったお花の名前をメモしたりしてます。
2度書き手帳術、とっても気になる。
わたしもチェックしてみよう!
ぽちん☆

こんばんは*
この本、本屋さんでチラッと見たことがあります~。

手帳の中身を充実させたいけど、最低限しか書かない私。
意味あるのかな?やめようかな?って思いつつ
毎年続けちゃってます。
素敵なことがたくさん詰まった手帳になるといいですね。

HANAさんこんにちは♪
手帳・・私も全然つけないです。。
スケジュールは全部ケータイか
壁掛けカレンダーに書いてます。
友人から今年の手帳を貰ったんですが
やっぱり未だに何も書いてません(汗っ)
手帳をつけたりめくったりする姿には
憧れるんですけどね~(笑)

あと・・最近ゲレンデ通いの日々で
ついついブログへのご訪問が遅れがちになって
ごめんなさーいm(。_。;))m

>リョクさん
売れ残りの物だったんですけどかわいいの発見できました(^∇^)
さとうめぐみさんの本です!
ぜひチェックしてみてください♪

>かのんさん
ほぼ日手帳を使っているんですね~
私の地元で実物を見たことがないので
買うのを躊躇してしまうんですよ(;´▽`A``
今年こそはお互いに使いこなしてみましょう!

>ちゃきmamaさん
お花の名前をメモだなんて
さすがです(´∀`)
ぜひチェックしてみてください♪

>|||_MAYU_|||さん
もうチェック済みなんですね~★
最低限でも使いこなしているんですね(^∇^)
私もまずは続けることを目標にしてみます!

>fan*さん
わかります!
私もカフェとかで手帳をつけている人を見ると
憧れちゃいます( ´艸`)

ゲレンデ通いですか!!
いいですね~★
訪問してくださるだけで嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/56-77991909

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

