HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


あっという間に

DSC_0346.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 55-300mm F4.5-5.6G ED VR


噴水を撮るときは
シャッタースピードを少し長くして
水の流れを見せる方が好きです(^∇^)


お正月だったかと思えば
すぐに仕事が始まって


最近は1日の時の流れもとても早く感じます


ほんと
あっという間!!


今日は
仕事の関係で行った場所に
好みの顔の男性がいたので
HAPPYな気分になりました(´∀`)


優しい目をしている人が好きですね

芸能人で言えば
向井理さんとか、伊原剛さんとか。

向井さん
ハチクロの真山がかっこよくて
めっちゃ好きになりました(*^o^*)


はっきりした顔の人は苦手なんで
沖縄の濃い顔はちょっと…。


よ~し、明日からも頑張るぞ♪♪


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


関連記事
スポンサーサイト

« Flower in the sky|Top|FACE »

コメント

うんうん。
水の流れが写るのいいですよね~
でも明るい日中だと。
SS遅くすると白とびしちゃうのが苦手で><
そう言えばNDフィルター買ったのに未だに未使用だわ・・

あけましておめでとうございます^^

私も夜景とか滝とかはシャッタースピード遅くするのが好きです^^

顔の好み・・・なんだろう?

ほんと、あっという間に仕事初めで・・・
早いですね~~

HANAさん、まだお若いと思いますがi-190
30歳代はもっと早く過ぎるようになりますよ~~i-278

あ、私も「カメラ女子ポチッと」して帰りますよi-176

見事に水の流れ、捉えていますね!
先日お話したフォトレッスンの日程が決まりましたよ♪
ヤフーメールにてお知らせしますので
そちらを見て下さいね(^^)

>かのんさん
そうそう!
明るい日中だと白とびしますね
私も最初は遅くしすぎて真っ白写真ばかり(笑)
NDフィルターいいですね♪
私はPLフィルターが気になっています

>リョクさん
あけましておめでとうございます♪
シャッタースピード遅くすると、面白いですよね
一緒でよかったです(*^_^*)
顔の好み、人それぞれですよね~

>ゆうひさん
私は若いというほどわかくないです(笑)
20代後半です。
まさに結婚適齢期に突入という感じですよ
30代はもっと早いんですかぁ…。
ポチッありがとうございます(*^^)v

>mogさん
メールありがとうございます♪
私もさっそく返信しました★
どうにか休みをもらって行きたいです!
沖縄、こういうの少ないですからね
あとmogさんにも会いたい(^◇^)

HANAさんこんばんわ♪
噴水を撮る時はシャッタースピードを長くするんですね。
勉強になります!
向井理さんかっこいいですよね。
わたしは瑛太みたいな人にメロメロになっちゃいます( ´艸`)
ぽちん☆

HANAさん遅ればせながら・・
明けましておめでとうございまーす!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

また憧れの沖縄の生活風景のお写真を
沢山楽しみにしていまーす♪

HANAさんにとって
素晴らしい1年でありますよう
心よりお祈りしております♪

>ちゃきmamaさん
シャッタースピードを長くすると
水の流れが見えるのでいいですよ♪
一瞬を写すなら速い方がいいですけどね!
瑛太人気ですよね★
あのナチュラルな感じがいいですよね^ ^

>fan*さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^◇^)

沖縄のいいとこ、いっぱいUPしていくので
仲良くしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/54-a4e4a28f

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

