HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


2011年にチャレンジしたいこと

DSC_0262a.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 55-300mm F4.5-5.6G ED VR


新しい年になると、何かを始めたいって思いませんか~?
私は毎年思っちゃうんです(;^ω^A


もちろん写真は続けます(o^-')b
一緒に撮影したり、写真について話せる仲間できたらいいなぁ
とずっと思っています

友人で同じ趣味の子がいないので。。。


それも含めてですが
新しい交友関係を広げていきたいo(^-^)o


スポーツは苦手なんですよね…。


海外ドラマが好きなので
字幕や吹き替えなしで見れるようになれたら
かっこいいなとか思っちゃいますが

英語…チャレンジしようかしら?



あと、今年は一人暮らしをします!
もう20代後半になっちゃったし。

職場は遠くありませんが
やっぱり色んな意味で自立!

実家にいると母親が何でもしちゃって
料理も全然する機会がないので…。

ブログに料理とかお菓子をUPしたいです(*^▽^*)
(夢なんですよ)


みなさんは
どんなことにチャレンジしますか?


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


関連記事
スポンサーサイト

« FACE|Top|*A HAPPY NEW YEAR* »

コメント

あけましておめでとうございます♪

HANAさんはいろんなことにチャレンジしたいんですね☆まずはそう思えることが大事ですよね!一人暮らしに慣れるまでしばらく疲れちゃうかもしれないけど、新しいおうちなど、又ステキな写真で教えてくださいね♪

私は・・・ちょっとばかり早く年末から「ウォーキング」にチャレンジ!したので、今年はとにかく「続けられるように」頑張りたいです☆

今年もよろしくお願いしますねi-176

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
目標を持つことは良いことですよ。

自分はもう一つの趣味の自転車をまた復活せねば(・´з`・)
今は寒いのでお休み中(;^ω^)


(゜O゜;アッ!
一人暮らし是非、東京へ・・プププッ (*^m^)o==3

>ゆうひさん
あけましておめでとうございます(^∇^)
今年もよろしくお願いします♪♪

学生の頃一人暮らしをしていたので
実家に住んでいる方が不便で(笑)

ウォーキングいいですね!!
続けられるように頑張ってください☆

>おぐっちさん
目標をもつことはいいことですよね!
自転車ですか~(≧▽≦)
確かに今の時期は寒いですね。

東京
憧れますが
仕事しちゃってるんで沖縄で(笑)

あけましておめでとうございます☆

新年になると、何か始めたくなる気持ちわかります!
HANAさんみたいに、きちんと目標を持てばいいんだろうけど
毎年、気づくといつもと変わらない私です^-^;
そんな私だけど、今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです。

2011年のチャレンジですか??
一人暮らし 頑張ってください。
usagiは10代後半から一人暮らし長いので
もうあきあきしちゃってますけど 楽しいです。

usagiのチャレンジは!!!
2011年に、テーマを決めたオリジナルCD創りです。
前回は、大失敗に終わったので。テーマを決めたが期日までに撮影が出来なかった。
今年は、きとんと最後までやり遂げたCDを創りたいと目標をさだめました。
何か目標を定めて、その為に日々考えて創造する日々が好きで、意外と出来上がると・・・
すぐ はい次のテーマは・・・ってなるんですけどね 笑
春までに1作品手がけています。


あっ LINK 頂きました。
連絡遅くなってすいません。

新年の目標。
いいですよね。
あたしも今年は、いろんなこと頑張りたいけれど・・
まずは「感情を抑える」かな(笑)
なんて毎年言っているような~♪♪

そして先日は、おめでとうをありがとうございました~
一つ歳を重ね。年齢に見合った行動を取れる人にならないといけないです・・

HANAさんこんばんわ♪
新しいチャレンジ素敵ですね。
ひとり暮らしがんばってくださいね!
わたしは今年のチャレンジは大好きな写真をたくさん撮る!かな(o ̄∇ ̄o)
おうちのすっきり収納計画かなぁ・・・
お互いがんばりましょうね☆
ぽちん!

>|||_MAYU_|||さん
あけおめです(*^▽^*)
私も目標だけは決めますけど
実際にできたことは…あまりないです(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪

>usagiさん
学生時代に2年間一人暮らしをしてたので
今の実家が逆に不便です…(^▽^;)
usagiさんは長いんですね!!
羨ましい…

オリジナルCD創りってかっこいい(*´∀`)
作品を創るって達成感がありますよね!!
がんばってください♪

>かのんさん
「感情を抑える」
私もです!!
特に仕事では必要だといつも感じてます(;´▽`A``
お互いがんばりましょ♪

>ちゃきmamaさん
PENちゃんフル稼働させてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
すっきり収納計画も、ぜひブログにUPしてくださいね!
楽しみにしてますよ(o^-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/51-f5b0221a

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

