HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


沖縄まんまるカフェ

PC294754.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6


天気もいいので、素敵なカフェに行ってきました♪
沖縄本島の南部にある南城市は、雰囲気のいいカフェがたくさん!

全然行ったことなくて、カフェ本を買って
「沖縄まんまるカフェ」に行きました( ´艸`)


PENを連れて、ひとりカフェ♪♪

PC294749.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6

入り口で、履物を脱ぐんです!
うちカフェ風(^∇^)
靴下穴が空いてなくてよかった(笑)


PC294736.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6


見て~ヾ(@^▽^@)ノ
カウンター席に座ると、この景色を見ながら食事できるんです♪♪

あざまさんさんビーチと遠くに久高島。


カウンター席の前の窓は開放されてる場所と
閉まっているところがありました。


ちょっと肌寒かったけど、綺麗に写真が撮れるように開放の場所へ。
膝掛けも準備されてるという嬉しい配慮♪♪


私が注文したのは、カレードリアセット♪
PC294739a.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6

PC294740.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6
パンとちんすこうとラスク

PC294742.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6
コーヒーがおいしいらしいですが、私は飲めないのでココアをチョイス。


PC294747.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6

な~んと、12月なのにアイスまでΣ(゚д゚;)
沖縄ならでは…かしら。


これで1100円です
お値段はちょっと高いけど、かなり満腹&景色に満足(≧▽≦)
おいしかったです♪

おみやげにちんすこう買っちゃいました(o^-')b
PC294762.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6

ネットでも注文受けているようですよ~★


帰る途中に
あざまさんさんビーチにも寄って
パシャリ。
PC294755.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6


12月の海は寒かったぁ(;´▽`A``


平日だったので比較的ゆったり過ごせました♪
ひとりカフェも慣れてきましたネ★
また行きたいです!


沖縄まんまるカフェ
沖縄県南城市知念安座真1106-1
TEL 098-948-4050
OPEN 11:00~18:00(不定休)
http://item.rakuten.co.jp/plus/c/0000000145/


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


関連記事
スポンサーサイト

« 2010年を振り返る|Top|東南植物楽園 #5 »

コメント

HANAさん、初めまして♪

たまたまPENのトラコミュでお見かけしてコメント入れさせて頂きました。
「まんまるカフェ」さんと、私のブログタイトルとが似ていたので・・・

ちんすこうがデザートに出てくるとは、さすが沖縄!
冬の海も寒さを感じさせない柔らかさがありますね~
HANAさんの写真、どれもとっても素敵ですv-352

HANAさんこんばんわ♪
わたしも今年はHANAさんと仲良くなれてとっても嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね♪
かわいいカフェですね~!
わたしもこうゆう雰囲気のカフェ大好きです。
沖縄の海懐かしいなぁ・・・
素敵な写真を見たら、また行きたくなりました。
まんまるちんすこう、かわいくて食べちゃうのもったいないですね( ´艸`)
ぽちん☆

お!ひとりカフェ満喫できたようですね~♪
こんな素敵な景色を目の前に美味しいごはんが食べられるなんて!
12月の海、まだまだきれい♪

今年はご近所に住むHANAさんと繋がることができて嬉しかったです(^^)
来年はぜひ一緒にカフェめぐりしませう!
といっても2月中旬までは息子の学校関係でちと忙しいので
それが済んだらぜひとも~

では、少し早いですがよいお年を♪

HANAさんっ!とても年末とは思えない景色~~
やっぱり沖縄は海が美しい~~
そしてここのカフェなんて美味しそうだこと!
いいな~♪ここ☆
あっ!1人カフェ未だにやったことないです(*- -*)

うわ~絶景ですねぇ!
最高じゃないですか♪
カレードリアもちんすこうもおいしそう~
沖縄最高ですね♪

HANAさん、いつもコメント
ありがとうございます♪
今年はHANAさんとお友達になれて
うれしかったです^^
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を。^^♪

寒い寒い!と実家のこたつに入っている私からは想像できない風景ですi-229
年末とは思えないですが、沖縄はいつもこんな感じで年を越されてるのですね・・・日本って広いなぁ~~i-190

来年もステキな写真をUPしてくださいね♪
よいお年をお迎えください☆

こんばんは*
2枚目のお写真の外を向いている椅子を見て
きっとキレイな景色が見えるんだろうなーって思ったら
こんなにもキレイな景色が広がっていたんですね!!
贅沢なカフェ~*
カレードリアもココアもみんな美味しそう(*^^*)

今年はHANAさんとブログを通じて
仲良くしてもらえてありがとうございました。
また来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
それでは、良いお年をお迎えくださいね。

沖縄はやっぱり海が綺麗ですね。
アイスも美味しそうです。
素敵なカフェですね。

沖縄行きたくていきたくて。
宝くじでも当たったら旅行いきたいですね

>うっちーさん
はじめまして&コメントありがとうございます

写真褒めてくださってありがとうございます^ ^
さすがに寒くなっていますが
この景色は暖かさを感じさせます♪

私もブログに遊びに行きますね

>ちゃきmamaさん
こちらこそ、仲良くなれて嬉しい1年でした♪
来年もどうぞよろしく★

こういうカフェ、今まで行かなかったんですが
最近、目覚めちゃいまして、楽しんでます^ ^
まんまるちんすこう、かわいいですよ~
でも、パクッと食べちゃいます(笑)

>mogさん
冬になると曇り空が続くので
この時期のこういう写真は貴重ですよね^ ^

mogさんとカフェめぐり!!
ぜひ実現させましょう♪♪
超楽しみです★
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

>fan*さん
ほんと、年末とは思えない景色ですよね~
でも、今日はかなり寒くなっています(^_^;)

沖縄にはすてきなカフェがたくさんありますよ^ ^
ひとりカフェ結構楽しいです!!
オススメ★

>つみき*さん
そうなんですよ、絶景!!最高な場所でした♪♪
沖縄のカフェ、素敵なところいっぱいですよ★

私もつみき*さんと仲良くなれて嬉しかったです(*^_^*)
来年もぜひよろしくおねがいします♪

>ゆうひさん
この景色を見ると、常夏ですよね。。。
実際にはそうでもないですよ (^▽^;)
でも、日本は広い!
ブログをやって感じるようになりました。

来年もバシバシUPしていきますので
どうぞ、仲良くしてくださいね♪

>|||_MAYU_|||さん
そう!!まさに、2枚目の外を向いている椅子に座りました(笑)
全ての席が海の見える窓際なので
どこに座ってもこの絶景が見れるんですよ~( ´艸`)

今年はMAYUさんと仲良くなれて本当によかったです
来年も写真を通じて、仲良くしてくださいね

>usagiさん
訪問&コメントありがとうございます★
こういうカフェに来ると
沖縄にいてよかったなぁと感じますヾ(@^▽^@)ノ
ぜひ機会があれば沖縄へ来て、PENで写真撮ってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/48-fc591ee3

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

