HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。



東南植物楽園 #2

DSC_0494_20101225155727.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


メリークリスマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
昨日に引き続き、東南植物楽園の写真をUPします♪

とは言っても
やはり今日はクリスマスですので
イルミネーションバージョンにします(´∀`) DSC_0479.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


PM6:00にイルミネーション点灯♪
お昼には人がほとんどいなかったけど
夕方からどんどん増えてきました~★

DSC_0483.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


馬車で記念撮影するために
すごい行列が…( ̄□ ̄;)!!

私は乗らないので反対側からパシャリ♪
家族連れはとても嬉しそうでした!

DSC_0501.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

動物モチーフもいっぱい(≧▽≦)
しかも、微妙に体が動いてました!

中には馬にまたがって撮影する人も。
壊さないでねぇ~


DSC_0502_20101225155727.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

初めてD3100でイルミネーション撮影したけど
結構心配してたより高感度がいい!!


このイルミネーションは明日までだそうですよ~(・ω・)b
29日に休園なので、沖縄の方はお時間作ってぜひっ♪♪


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


関連記事

« 東南植物楽園 #3|Top|東南植物楽園 #1 »

コメント

沖縄のイルミが見れるなんて(^.^)
どれも綺麗だな。。
自分は年内中にはイルミ出し切れないです(´・ω・`)

ここではこんな可愛いイルミだったのね~
動物さんがいいね!
HANAさん、とてもきれいに撮れてますね。
三脚とか持って行ったんですか?
私、この間こどもの国で撮ったんですが惨敗でした…
でも一応アップはします(笑)

HANAさんこんばんは☆
なんてステキなイルミネーションでしょ~♪
これは結構大きいんでしょうか??
動物達のがツボです!
そして、リンクありがとうございました~♪
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす(人´v`)*

こんばんは。
可愛いイルミネーションがいっぱいですね。
私は今年はまだ見れてないんです。
土日しか点灯しないイルミを
見に行きたいなって思ってるのに
雷雨だったり、吹雪だったりで行けなくて・・・。
もうそのイルミも終わりが近づいてるから
見に行けないと思うけど、HANAさんの
可愛いイルミで満足です*

こんにちは

ご訪問・コメントをありがとうございました。

綺麗なイルミネーションを撮影して
おいでではないですか^^
他の写真も少し拝見しましたが
とても素敵な写真ばかりですね^^

これからもよろしくお願いします。

>おぐっちさん
お褒めいただきありがとうございます♪
沖縄でイルミを写せる場所ってあまりないんですよ
なのに、ここも今年までなんです…(ノω・、)

>mogさん
動物さん実物はかなりよかったですよо(ж>▽<)y ☆
全部手持ちで頑張りました★

こどもの国の写真UPしてください!
mogさん、惨敗って言っても
雰囲気よく撮られていると思います
楽しみにしてますね(σ・∀・)σ

>fan*さん
ありがとうございます★
動物さんは1mくらいが多かったですね
植物園なので蝶は木についてましたよ(*^▽^*)
私も動物はツボでした♪

>|||_MAYU_|||さん
雷雨や吹雪ですか…
寒波の影響で、かなり大荒れの週末だったようですね(´_`。)
来年こそは!ですね

>土佐けんさん
コメントありがとうございます★
こちらには派手なイルミをしているところがないので
これくらいが限界です…(笑)
これからもよろしくお願いしますねヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/44-c1ea67da

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

