HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。



東南植物楽園 #1

DSC_0308.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


12月23日に沖縄市の東南植物楽園に行ってきましたo(^▽^)o


前から、写真を撮りに行きたいなぁと思っていた場所。
今の時期はクリスマスイルミネーションもやっています

HPを見たら、なんと12月29日をもって一時休園だとわかり
「これは行かねば!!」


D3100で174枚、E-PL1で39枚、合計213枚写しました!
その中から選んで、ブログにUPしていきたいと思います!

それでも多いので、数回にわけま~す
ぜひ、お付き合いください(-^□^-)

DSC_0311.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
お昼は人が少なくて、のんびりカメラを構えられました(o^-')b

DSC_0314.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
ヤシの木が高~く伸びてます、首がぁ…って感じで撮影(´□`。)

DSC_0315.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
ふわふわな植物、初めて見るものばかり。。。

DSC_0342.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
やっぱ沖縄と言えばコレですね
ハイビスカス


しかし、クリスマスイブにUPする写真じゃないような…

東南植物楽園という名のとおり
暑い地域の植物ですから
季節感ゼロの写真ばかりになってしまいました(;^_^A

お許しを。



ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


関連記事

« 東南植物楽園 #2|Top|成長の証。 »

コメント

あぁここは南の楽園なんですねぇ~v-297
私今日、セリアで家の中で使う
帽子とレッグウォーマー買いましたよ。(笑
あたたかくてきっと別世界なんでしょうね~^^

ハイビスカス綺麗ですね!
小船も沖縄らしいデザインで
風情があって素敵です♪

沖縄いいな~
本州は寒いけど常夏って感じでいいですね。。

(゜O゜;アッ!
自分もリンクしていきますね。
( `・∀・´)ノヨロシクです

>つみき*さん
南の楽園…
確かにそんな雰囲気ですね(*^▽^*)
レッグウォーマーですかぁ

最近は、ここでも寒波の影響が出てますよ~
そちらには及びませんが(笑)

>おぐっちさん
常夏ですかぁ
確かにそちらから比べるとそうですよね( ´艸`)
リンクいただきます
これからも仲良くしてくださいね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/42-25c96d81

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

