HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


成長の証。

DSC_0271.jpg
Nikon D3100 + AF-S NIKKOR 55-300mm F4.5-5.6


モノクロじゃないのに、逆光が強くてモノクロ風。
かっこいい写真になりました(たぶん)



以前なら、ハイキーでふんわりした「女子カメラ風」ばかりでした。
可愛い感じが好きだったので、それに近づけようと
めちゃくちゃな加工を加えたりとかネヽ(;´Д`)ノ


でも、今はいろんな写真を楽しんでます
ちょっと成長したかも♪




明日までは天気が良さそうですo(〃^▽^〃)o
クリスマスイブからは天気下り坂。
車社会の沖縄県なので
どこ行っても渋滞でしょうねぇ…


あ、そういや
クリスマスの予定なかったわ(ノ´▽`)ノ


ランキング参加中 いつもありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


関連記事
スポンサーサイト

« 東南植物楽園 #1|Top|Airplane »

コメント

HANAさんこんばんは☆
私のブログにご来訪下さり
ありがとうございましたー!
とってもステキなお写真がいっぱいですね~♪
そしてそして!
HANAさんは沖縄の方なんですね~
私、沖縄大好きで、これまで5回以上は
遊びに行ったことがありますっ(w>ω<w)
沖縄在住の方とお友達になりたいので
HANAさんリンクして下さーい♪
よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

逆光のシルエットって格好いいですよね。
最近皆さん、女子カメラ風に撮ってますよね。。
色んな撮影を楽しんでくださいな。

わぁ~
逆光かと思いましたが違うんですね~
でも素敵です!!
しかもまっすぐな橋?道?がいいですね^^

カメラ女子風な写真。。
確かに可愛くて素敵なのですが・・
女子らしくない自分には苦手な領域でして(笑)

師匠の教えもあってか。
実際の色に近い色を出したいなァ、とあたしは思っておりますー^^
色んな人がいるように色んな写真が合って楽しいし。
自分も形にこだわらず。
色んなモノを残したいと思います♪

水面がキラキラして綺麗な写真ですね。^^
HANAさんは写真の技術を
どこで覚えたのですか?
カメラ女子の皆さんは皆自分で
研究するのかな?

明日はクリスマスイブですね☆
私はおうちで家族と一緒に
ケーキとチキンです。i-277

わぁ~~これもステキ!
いつも同じようなコメントで申し訳ないですがi-201
こんな写真撮れたら気持ちいいでしょうね♪

私もクリスマスイブは家族の帰宅がバラバラなので・・・帰ってきたら各自ケーキ食べる・・みたいな感じになりそうですi-229

>fan*さん
コメありがとうございます(*^^)v
写真ほめてくださりありがとうございます☆
そして、沖縄好きなんですね~♪♪
お友達だなんて…(照)
こちらこそ、リンクよろしくお願いします^ ^

>おぐっちさん
逆光ってかっこいいですよね☆
女子カメラ風でハマった私ですが
いろんな撮り方をしていきたいです(^^♪

>かのんさん
逆光で~す(笑)
この橋?は人は入れなくて、海の上にポツンとあるんです。
先端にはタンクがありますよ^ ^

実際の色に近い色ですか~
最近、その良さに気付いてきました♪
お互いいろんな写真を残しましょうね

>つみき*さん
写真の技術ですか??(汗)
雑誌や本ですかね
あと、色んなブロガーさんの写真を見て
マネをしたりです

平たく言えば自己流ですねf(^_^;)
好きだから撮るって感じで
上手になろうとかあまり思わないです

私も今日は家族でチキンとケーキでした♪

>ゆうひさん
いつもいつも嬉しいコメントです^^
ありがとうございます☆

最近は家族バラバラで過ごすクリスマス
増えているらしいですよ(^◇^)
ケーキおいしくいただきましたか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/41-37d2802f

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

