HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


沖縄から見える東京タワー

P1000207.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7 レトロモード


GF1の写真があるのでまだUPします


小学生くらいの頃、この白と赤と青のタワーを見て
「東京タワー??」
と父に聞きました。


すると父は
「そうだよ、東京タワーだよ」
と答えました。




大うそつきじゃないかっ(笑)

これは沖縄電力のタワーです。






最近、寒いですね
沖縄でも14℃くらいです
なかなか寒い…。


提出書類が山ほどあって
今日は睡眠削ってがんばります


明日は久しぶりに天気が良さそうなので
書類を提出したらPENとD3100を持って出かけよう!!



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



関連記事
スポンサーサイト

« イルミネーション in 美浜 |Top|OLYMPUSが愛しくて* »

コメント

こんばんは~

レトロモードいいですね♪
昭和のにおいがします。^^
車もレトロなものなら
だまされちゃいそうです。i-179
沖縄タワー、
お父さんウソついてさぞかし
楽しかったでしょうね~^m^*

↓カメラ買ったのですね~
いいな~i-189
私がどれにしようか悩んでる間に
HANAさんはどんどんいいカメラをゲット
していくのですね。(笑

沖縄の東京タワー!
いいじゃないですか~
仙台の東京タワー。
残念ながら・・ないような。

新しいカメラ。
早くお出かけしたいですねぇ
やっぱり自分に合ったものってありますし。
これからのお出かけも楽しくなりますね^^
あたしも楽しみにしています~

そそ、ストラップですね。
Acruさんのものですよ♪
ネックストラップのレザー&麻もカメラバッグも全てAcruさんで購入しました。
シンプルなのが好きですね。

>つみき*さん
昭和のにおいしますよね(*^m^*)
もう、父親は楽しかったでしょうねぇ

またまたカメラ買っちゃいましたぁ★
つみき*さんも、カメラ選び進んでますか?

いろんなブログを見て
気に入った方が使ってるカメラを聞いたらいいですよ♪
今のカメラは何でもきれいに撮れますが
メーカーで特徴がありますからね(^ ^)

>かのんさん
仙台には東京タワーがないんですか?
(変な日本語になってますが…笑)

新しいカメラ楽しいです
やっぱり自分のフィーリングに合うカメラってあるんですねぇ

やっぱりacruさんのでしたか!
シンプルイズベストですよね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/36-b8632db3

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

