HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


OLYMPUSが愛しくて*

DSC_0243a.jpg


今、手元にOLYMPUS E-PL1があります…。


なんと

買っちゃいました\(◎o◎)/!



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



E-620があるから
PENだと機能がかぶるといって買ったGF1。

E-620を手放しD3100を手に入れ
OLYMPUSの画が恋しい…


やっぱり私にはOLYMPUSが必要なのだ(笑)

ということで
新製品のE-PL1sが値段が落ちてくる頃か
もしくはE-P3の登場を待つと密かに決めてました


しかし
仕事帰りにキタムラに行ったら
E-PL1レンズキット在庫処分で41000円!
おそらく、沖縄ではかなり安い!!

しかも、ホワイトがある!


ダッシュで帰宅。

GF1のボディを綺麗にして
Optio I-10も綺麗にして
再びキタムラへ(^◇^)



2つを18700円で下取りに出して
22300円で買ってまいりました~★


もちろんGF1のパンケーキレンズは残したので
DSC_0223a.jpg
こんな感じでPENに着けちゃいます!

違和感ないのは、GF1で見慣れた白×黒だからかな?


GF1もいいカメラだと思います

でも、画が好きになれないところがあって
やっぱり私はOLYMPUSが好きなんだなぁと再認識。


GF1ユーザーのみなさま
私の分までかわいがってくださいね

PENユーザーのみなさま
どうぞ、よろしくおねがいしますね


ブログスタートの時の
OLYMPUS E-620 & Lumix GF1

Nikon D3100 & OLYMPUS E-PL1
に変わっちゃいました



お金ないけど、幸せです
こんな買い替えばかりは初めて。


こんな私ですが呆れずに見守ってくださいね^ ^;
関連記事
スポンサーサイト

« 沖縄から見える東京タワー|Top|地に足をつけて »

コメント

わぁ~。買い替えうらやましい~。
マイクロかコンデジが欲しい~って思ってても
友達と旅行とか、結婚式に招待されたとか
あるのどうかすらかわからないタイミングを
待ってる状態です(*^艸^*)
もちろん、レンズほしい~とか
フィルムカメラ、メンテナンスに出しちゃおうかな~とか
いつも頭の中はグルグル状態です(^-^;)

こんばんわ♪
わーい♪やっぱりお揃いです(*´∇`*)
しかも沖縄安いですね!
わたしはダブルレンズのセットを買いました。
まだ全然チンプンカンプンですが、
少しずつ上手に撮れるようにがんばります♪
ぽちん☆

こんにちわ♪
初めてコメントさせてもらいます。

HANAさんの各カメラを丁寧に紹介されていて
勉強になりましたし、拝見して面白かったです^^

そしてE-PL1お買い上げ羨ましいです。
可愛らしいデザインで女性には最適ですよね*
同じOLYMPUSファンとしてこれから応援していきますね(^^*)

>|||_MAYU_|||さん
マイクロ一眼いいですよ~(*^ ^)v
値段は結構高いですけど
今は新機種ラッシュなので
旧機種は底値状態です。

カメラを使っていると
ホントいつも頭の中グルグル状態ですよね~
わかります★

>ちゃきmamaさん
やっぱお揃いでしたかぁ♪♪
Wズームを買われたんですね(*^_^*)
一眼の世界へようこそ~(笑)

好きな雰囲気の写真を撮られる方を見つけると
自分の好きな写真が見えてくると思います★
たくさん撮ってブログ更新してくださいね
ポチありがとうございます

>pho-olyさん
はじめまして&コメントありがとうございます
pho-olyさんはE-620を使ってらっしゃるんですね
大好きでした~(>_<)

ただ単にカメラ好きのんびり書いてただけなのに…
そんな嬉しいお言葉いただけるなんて!
OLYMPUSファンとしてこれからもよろしくおねがいしますね♪
私も遊びに行きます(^^♪

HANAさん、ついにポチっちゃいましたか!^m^
やはりオリンパスの画が恋しくなったのね。
E-PL1のホワイトは女性向けって感じで可愛いですよね。
それに軽いし。私のE-P2は意外と重いんです^^;
ストラップ可愛いな~それどこの?
PEN仲間ってことでよろしく~!(^^)!

>mogさん
は~い、ついにポチッちゃいました(^◇^)
やっぱりOLYMPUSが好きみたいです。

E-P2は重いけど、高級感あっていいですよね!
E-PL1はオモチャみたいな質感です(^_^;)
PEN仲間でよろしくです♪

ストラップはGF1につけてた
acruさんのハンドストラップです♪
かわいいですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/35-052cdb14

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

