HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


地に足をつけて

P1000213.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7 レトロモード



考えたら止まらなくなる
頭の中から離れなくなる


仕事も恋も他のプライベートでも

そういう傾向がある私。


そんなときに
ふと足元をみて考える


「何を選んだら一番いいのか」




今の私の頭の中







カメラの物欲のことでいっぱい(笑)




GF1のレトロモードいい感じです♪
オリンパスのデイドリームな感じと似てる
個人的にはレトロモードの方が好みかな




ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



関連記事
スポンサーサイト

« OLYMPUSが愛しくて*|Top|おしゃれなカメラストラップ☆ »

コメント

はい!
あたしも好きです。レトロ~
D80ではなかなかこうゆうお色に設定するの難しいので
こうゆうのはGF1で(笑)

そそ、余談ですが。
ストラップのお写真(?)載せてみましたのでもし宜しければどうぞ^^

わたしカメラのことは全くわからないのですが・・・
最初の写真、とってもステキですねi-189
私もなんだか立ち止まって考えてみたくなるような・・・惹かれましたi-176
素人コメントでごめんなさいね。

HANAさん、おはこんばんちは!
レトロモード、ノスタルジックで素敵ですね~
新しいカメラストラップも可愛らしいです♪

先日は、コラボ企画へのコメントありがとう。
HANAさんも射手座のA型だったとは!
本当にびっくりしましたよ~
家も近いことですし、来年は必ずや対面を果たしましょう!(^^)!

>かのんさん
レトロいいですよね~♪
「フィルター系はレタッチソフトでできるよ」と
よくネット上で言われますが
似たものはできても、同じものはできないですよね。

ストラップの写真ですか?
あとで訪問に行きますね^ ^

>ゆうひさん
私も素人のようなモノです^ ^
ただ、好きなように写真を撮って
それを自己満足でブログにしてるだけですから(笑)

それでゆうひさんのように
「惹かれました」
なんて嬉しいお言葉をいただけると
私としては、天にも昇る気持ちです(*^^)v
ありがとうございます♪

>mogさん
おはこんばんちは♪(笑)
レトロモードいいですよ~♪♪
ストラップも見ていただけまいたか?
お気に入りです(うふ)

はい!射手座のA型です(^^♪
ホント運命感じちゃいます(笑)
ぜひ、対面果たしましょうネ★

HANAさん、こんばんわ♪
わたしもカメラ女子の仲間入りしましたぁ
と言っても、今日初めてデジイチで撮っただけですけどね(o ̄∇ ̄o)
カメラ初心者なので、色々教えてくださいね。
わたしもHANAさんのような素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ☆
ぽちん♪

>ちゃきmamaさん
きゃ~!!
おめでとうございます♪♪
カメラ女子仲間ですね*^ ^*
これからブログ更新がもっと楽しくなりますよ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/34-e9fd72f3

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

