HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


ポイント

P4250678.jpg
OLYMPUS E-620 14-42mm F3.5-5.6



またまた昔の写真を引っ張り出しました
夕方の優しい光が写りました
(実際には猛烈な暑さの西日…)


今日は両親とYAMADA電機に行きました
洗濯機が壊れたので…。


そしたら、ポイントカードに
ポイントつけられないって言われました…。


携帯にポイントが移行したのは知ってますが
携帯って何となく嫌なんですよ

お知らせメールとかも嫌だし。
家族で別々のポイントになるのが納得できない!



来店ポイントだけつかないと思って
カードを今でも使ってるんですけど
まさか買い物でもポイントがつかない商品があるなんて…。



あ~、ちょっとがっかり。
なんで携帯になったんでしょう。
カードの方が安心して使えると思うんですけどねぇ



こうなったら携帯のポイントに変えないと不便かしら。


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



関連記事
スポンサーサイト

« お散歩ふぉと|Top|ボーナスDAY »

コメント

こんばんわ♪
いつも素敵なお写真でうっとりしちゃいます。
わたしもいつかこんな写真が撮れたらなぁって・・・
近々デジイチを買おうと思ってるので、ますます欲しくなりました。
ヤマダ電気でポイントカードにつかないんですか?
それは残念ですよね。
わたしも携帯だとちょっと考えちゃうかも・・
ぽちん☆

ホントに優しい光と空ですね。
↓のイルミネーションもキレイでした~*

私もヤマダのポイント、携帯に移行してないです。
カードのほうが、わずらわしさがなくていいような
気がしちゃいますよね。
最近、ヤマダで買うこともなくなっちゃったから
移行は考えてないけど、カードにたまってる
ポイントを早く使い切っちゃおうって思ってます♪

>ちゃきmamaさん
素敵な写真と褒めていただいて嬉しいです(*^ ^*)
デジイチ買うんですか?
楽しみですね☆

ポイントつかない商品もあるみたいですよ
初めて言われたのでびっくりでした…。
携帯はやっぱり考えちゃいますよねぇ

>|||_MAYU_|||さん
イルミネーションは自分でもきれいにできたなぁと思ってます(笑)

MAYUさんもポイントカード派ですか^ ^
結構カード派いるみたいですよね
貯まったポイントは何のお買い物に使うんですか?
カメラ…ではないですよね(^v^)うふっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/31-1cfa97b0

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

