HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


ボーナスDAY

P1000199.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7


イルミネーション。
手持ちでもこんなにきれいに撮れました♪♪

さすがGF1 + パンケーキレンズ




今日は冬のボーナスDAY~(*^ ^*)
朝から気分はホクホク♪♪


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



使い道は…続きをどうぞ 仕事、つらいことがあっても
この日のために頑張ってますよ(笑)



ただ、先月D3100を新しく迎えました


夏にはパソコン、プリンター、コンポ、DSを買い換えました
今思えばすごいなぁ…。



なので今回は貯金かなぁ


とは言っても
実家なので少し家に入れて
お世話になってる母親におこづかいであげて
残りが貯金って感じです f(^ ^;)


ちょっとは自分のおこづかいにして
D3100用にストラップを買っちゃおうかなぁ
それとも年末年始の洋服バーゲンに備えようかしら。


貯金用通帳を眺めて幸せを感じます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

« ポイント|Top|年始の楽しみを予約 »

コメント

初めまして。。

イルミ写真、めちゃ綺麗ですね。

ボーナスも羨ましい。
何買うか悩むのも楽しいですよね。

おはようございます。

ちょ・・・めちゃくちゃ綺麗に撮れましたね。

手もちでもこんなにきれいに撮れるんだ。

自分の未熟さを知ります^^;

おぉ~
GF1でイルミ撮っていないのですが。
キレイに撮れますね!!
今度チャレンジしようかな?
(どうしても引いて撮影苦手なものでGF1使いこなせないんです。。)

そしてボーナス。あたしも昨日だった・・
忘れていました^^;
思ったより少なかったので。
購入を予定していたレンズ。どうしようか考え中です~(爆)

>おぐっちさん
はじめまして&コメントありがとうございます♪

おぐっちさんはPENをお使いなんですね
GF1使いの私ですが、いまだにPENに未練たっぷりです(笑)
私もブログに遊びにいきますね(^ ^)

>リョクさん
初めてGF1でイルミネーション撮りましたが
かなり綺麗に撮れました~★

未熟さだなんて…
単にこのレンズが優秀なんだと思います(^ ^;)

>かのんさん
私も最近は広角が苦手です。。。
パンケーキは素敵だけど、ズームが欲しい!!

GF1でイルミネーション結構いけますよ☆
ぜひお試しください(^ ^)

レンズ何を購入予定ですか~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/30-d9d36944

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

