HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


年始の楽しみを予約

P1000186.jpg
Lumix GF1 20mm F1.8



SM2(サマンサモスモス)の福袋を予約しました☆
福袋って予約できるんですね~

2010年に初福袋を買って大成功だったので
来年も買うことにしました



SM2は毎年大人気で
お店によっては予約の時も並ぶみたいですよ


県内は1店舗のみですが
まだまだ余裕でした^ ^

2種類あって悩みましたが
「ブラウン」を予約!





写真は、メインプレイスの大きなツリー
年明けが楽しみです*^ ^*

みなさんは福袋買いますか??



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします




関連記事
スポンサーサイト

« ボーナスDAY|Top|水。 »

コメント

福袋って予約できるんですか!?
始めて知りました~
でもお気に入りのものだと欲しくなりますね。

サマンサをチョイスするって・・
HANAさんってかわいらしい女性って感じなんですね~^^
あたしは似合わないテイストなので。
そんな雰囲気の方が羨ましいです♪♪

SM2可愛いですよねー。
私は、福袋って大人になってから買ったことがないんです。
最近は事前に中もチェックできるし、いろんなものが
福袋になってますよね。
お正月が楽しみですね♪

私も予約できる福袋があることに驚きです!
知らなかった~。
そして福袋って人生1度も買ったことないです。

SM2...
服に限らずブランド名にうとい私。
SM2ってよく見かけるけど何て読むんだろう~
とずっと思ってました(汗
サマンサモスモスって言うのか~!
勉強になりました^^;

福袋、買ったことないです~(>_<)
好きなブランドだったら損はしないかな?
アースミュージック&エコロジーとか好きなんだけど…あるかな?

>かのんさん
そうなんですよ~
SM2は福袋って予約できるんです!
予約分と当日販売分と確保されてるようです^ ^

かわいらしい女性ではないと思いますが
SM2好きなんです☆

>|||_MAYU_|||さん
最近は福袋といっても中身が見れるものも増えましたね
SM2大好きです~♪♪
お正月がとても楽しみです(*^ ^*)

>yu*eさん
私も今年のお正月に初めて人生初の福袋買いました♪

SM2って私も最初はわかりませんでした
なんだか怪しい雰囲気ありますよね(汗)
モスモスと呼ぶ人も多いです☆

>mogさん
アースも可愛いですよね^ ^
きっとアースも福袋あると思いますよ~

アースとSM2はお隣なので
私もよく行きます♪♪
個人的には、経塚のfuuwaの方が
メインプレイスより品数多くて好きです(^ ^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/29-ff8c5823

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

