HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


水。

PC230431a.jpg
OLYMPUS E-620 14-42mm F3.5-5.6



昔の写真を引っ張り出してきました☆
このオリンパスのこってり感好きでした(*^ ^*)


「くらべるくらべらー」という番組見てます

その中で、水についてやってました
私は意識しなければ、ほとんど水を飲まないんです


やっぱり水はお肌にいいんですよね~
がんばって1.5リットル飲みたいです

けど
飲みすぎたらダメという話もあるし
実際はどうなんでしょうか??




ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



関連記事
スポンサーサイト

« 年始の楽しみを予約|Top|Winter »

コメント

こんにちはi-179
その番組は見ていませんでしたが・・・お水はやっぱりたくさん飲んだ方がいいみたいですよ♪
春頃にキムタクのドラマに出ていた韓国の女優さんが一日10リットル飲むといって話題になっていましたが、そんな量だとさすがに「水中毒」という症状になるらしく、運動や他の食べ物との調整が必要だから素人はそんなに飲んではいけません、と医師のコメントが・・・。
でも1.5リットルは全然問題ないと思いますよ☆
私も毎日2リットルを目標に飲んでいますが、飲み始めて1ヶ月程でお肌の調子がよくなってきました♪

お水はたくさん飲んだほうがいいんですよね。
でも前に2ℓ飲むといいって友人に教えてもらって
飲んでみたのですが、3日目あたりに胃の調子を悪くしてしまいました。
胃液が薄まるからなのかな?
胃もたれと消化不良のような状態になってしまったので、
胃の弱い方は難しいかもしれませんね。
一気に飲まずに少しずつとかね。^^
でもお肌が綺麗になるのはうれしいですものね♪

>ゆうひさん
キムタクのドラマに出ていた中国人さん美人でしたよね^ ^
ゆうひさんは2リットルですか~
やっぱりお肌の調子がよくなるんですね♪♪
私もがんばります!

>つみき*さん
一気にやると体調悪くなりますよね…
自分のペースに合わせながら
がんばって水飲んだ方がいいですね^ ^

つみきさんはその後大丈夫ですか??
目指せ!美肌ですね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/28-395997e2

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

