HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


福袋の中身は~☆

昨日のハンドメイドマーケットでGETした商品をご紹介しま~す☆


まずは福袋から。
fukubukuro.jpg
Nikon D3100 18-55mm F3.5-5.6


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします




左上 台形のかご型の小物入れ…1575yen
右上 キッチンクロス…350yen
右下 雑貨を吊るすもの…630yen
左下 スタンプ(Dear From)…504yen   

合計3054yenが、1000yenでした♪




小物入れはバケツ型で、ホントかわいいです
右下の雑貨を吊るすものは、どうやって使おうか悩み中♪♪



あとはこれを買いました
DSC_0124a.jpg


昨日の写真に、ちらっと写ってますね☆


本当は縦に長くあって、縦に飾るんですけど
横にしてもいい感じ♪♪
ちょっと部屋がアンティーク風になりました


こちらはなんと500yen


幸せな日々です(*^ ^*)
関連記事
スポンサーサイト

« Winter|Top|ハンドメイドマーケットinPARTIR »

コメント

楽しいお買いもの、
そしてお得だと尚嬉しいですよね~
どんな風に使うか。
考えるのもまたいいですよね^^

あたしは壁に穴をあけるのが苦手で・・
置いて飾るだけなのでものは増やせないのですが。
見ているだけでも雑貨って楽しいですよね♪

こんにちは!

私もおじゃまさせて頂きましたi-176

雑貨の福袋ですかi-189
とってもお得ですね♪
「雑貨を吊るすもの」いい感じですね。
別で買われた\500の雑貨もとてもかわいいです☆

沖縄の方なんですね。
関係ないですが先週息子が修学旅行で沖縄へ行っていました。
私は行ったことがないのですが、そんな遠くの方ともお知り合いになれるblogって、すごい?ですねi-179

又遊びに来ます♪

>かのんさん
今回の買い物は、お得感満載でした~☆

私も壁に穴は勇気が入ります。。。
一軒家の実家で
しかも壁があんな感じなので
穴が目立たないんですけどね。

雑貨は見てるだけでも幸せですよね♪

>ゆうひさん
訪問&コメントありがとうございます^^
「雑貨を吊るすもの」
ネーミングが幼稚ですみません(笑)

沖縄に修学旅行って結構多いですよね
遠くても仲良くなれるblogってすごいですね
リンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いしま~す

可愛いものをオトクに買えると
嬉しさ倍増しちゃいますね!
雑貨ってほしいなーって思うものは
たくさんあるけど、実際はあんまり買えなくて・・・。
見せてもらえただけでも癒されました*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/25-0ae5efe8

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

