HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


ハンドメイドマーケットinPARTIR

DSC_0097a.jpg
Nikon D3100 18-55mm F3.5-5.6


テンプレート変更してみました
しばらくこれでブログやってみます♪



ハンドメイドマーケットinPARTIR ~お出かけマーケット~
宣言通り(?)行ってきました*^^*


今回は長めの日記です
時間があれば続きをどうぞ。


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします 朝10時スタートで
私が着いたのも10時ジャストくらい


それなのに、すでに人がいっぱいでした
みなさん、すごいわぁ

たくさんのお店があったので
目移りしちゃいました


かわいいのは周ってる間に売り切れ!!
1つ欲しいのを逃してしまいました。。。


DSC_0089a.jpg

このお店で1つお買いもの~☆
写真に写ってるアレを。うふ。


他にも革とか造花なんか売ってました
DSC_0092a.jpg

写真を撮るだけだと失礼かなって思って
買い物した後に
「写してもいいですか??」とお願いを^^;

優しく
「どうぞどうぞ~」って言われてホッ。

このお店、全体的に安かったですねぇ
お店の名前聞くの忘れちゃった(涙)

あと、D3100を肩に下げていたので
かなり目立っていた様子。

お店の方に
「雑誌の撮影ですか?」と聞かれちゃいました

「…あはは、趣味で~す☆」


DSC_0096a.jpg


このお店は、入り口のところにあって超かわいかったです
何回もウロウロ。。。


その原因はこの商品
DSC_0094a.jpg

福袋なんです
3000円相当が1000円
5000円相当が2000円


悩むこと20分
お店の方に中身を聞いたりして(迷惑なお客さんでした。。。)

そして1000円のものをGET!

その後
「撮影してもいいですか?」
(どこまでも迷惑なお客さん!!)

お店の方は、やっぱり優しい!!
笑顔で「いいですよ~。片付いてないですけど」
いえいえ、そんなことはありませんよ^^
ありがとうございました


1枚目のサンタさんもこのお店でした
リースがかわいくて悩んだんですけど…。

「やまむむ」さんというお店です
お店も行きたいですけど、うるま市は遠いよ~…



すっごい楽しかったです(*^^*)


後日、買ったものをUPしますね
福袋の中身も公開しちゃいますよん


長い日記
最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆
関連記事
スポンサーサイト

« 福袋の中身は~☆|Top|暑い日 »

コメント

こんにちは、つみき*です^^
リンクしていただいてありがとうございました♪
こちらもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。^^*

素敵なイベントがあったのですね~
福袋いいな~、^^♪
どんな可愛いものが入ってたのかしら?
中身のアップ楽しみにしていますね。

カメラたくさんお持ちなんですね~。
うらやましい~☆
私も一眼が欲しいのですがお高いのですね、^^;
最近中古でもいいかなと思い始めました。(笑
初心者なので、使いやすいものをと考えてるんですけど、
どんな物がいいのかな。。

いいですね~
可愛いものがたくさん!
リースとかお花とか。たとえ造花でもあると雰囲気変わるので好きです♪

お店の方も優しくて話が弾んだのでしょうか。
こうゆう手作りって。
品物もですがラッピングがまたセンスよく。
参考になりますよね~

可愛いものをお買い物ができていいですね。
クリスマスグッズもたくさんで
お部屋がクリスマスらしくなりますね~。
福袋の中身も楽しみデス♪

可愛い雑貨がいっぱ~い!
こういう小物系大好きなので
見ててテンション上がりまくりです~!
いいな~♪こういうハンドメイドマーケット行ってみたい^^

こんばんわ♪
リンクしていただきありがとうございます☆
わたしもリンクいただいてもよろしいでしょうか。
素敵なイベント、見てるだけでワクワクしちゃいますよね!
でも、うかうかしてると欲しいものはすぐなくなっちゃう(笑)
福袋の中身なにが入ってるんだろう~
楽しみにしてますね♪

>つみき*さん
リンクありがとうございます^ ^
つみき*さんの写真は一眼じゃないんですね
とっても素敵な雰囲気なので、一眼だと思ってました!!

私は使いこなせていませんが、カメラ大好きですね☆
今のカメラはどんなものでもきれいに撮れるらしいです
気に入ったブロガーさんの使ってるカメラを聞いたらいいと思いますよ
やっぱメーカーさんで出す絵が違いますからね^ ^

>かのんさん
そうなんですよ、造花でも植物があると
それだけで雰囲気が変わりますよね♪

こういうイベントだと
ラッピングもディスプレイの仕方も
とっても勉強になります*^ ^*

>|||_MAYU_|||さん
沖縄ではなかなかお店がないので
こういうイベントは貴重です♪♪
福袋の中身もこの後紹介しますよ~(^ ^)v
お楽しみに☆

>ぎょろめさん
遊びに来てくださってありがとうございます^ ^
ぎょろめさんの雑貨も素敵~♪♪

私は初めて行ったんですけど、こういうイベント
各地やってるようなのでぜひぜひ見つけてみてください^ ^

>ちゃきmamaさん
遊びに来ていただきありがとうございます^ ^
私のリンクもしていただけるんですか?
嬉しいです☆

初めてこういうの参加しましたが
とっても楽しかったです♪♪
福袋の中身もぜひ楽しみにしてくださいね(^ ^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/24-b0c537ee

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

