HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


暑い日

DSC_0029a.jpg
Nikon D3100 18-55mm F3.5-5.6



サンタクロースがやってきた!


でも、今日の沖縄
すっごく暑かったです
27℃近くあったんじゃないかな



今までハイキーにこだわっていたけれど
GF1やD3100を使うようになって
こんなハッキリしたものもいいな
と思うようになりました

写真の幅が広がったかもしれないです


この茶色の小瓶
栄養剤のもの

レースをつけて
一輪挿しにしてみました


こういう感じもいいよね



今度、ハンドメイドマーケットに初めて行きます

ハンドメイドマーケットinPARTIR ~お出かけマーケット~
12月5日(日)10時~16時
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港パヤオ隣)

http://handmademarketinpartir.ti-da.net/


沖縄市
ちょっと遠いけど楽しみ~♪♪


よっしゃ、明日は仕事がんばれそうだ(笑)


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

関連記事
スポンサーサイト

« ハンドメイドマーケットinPARTIR |Top|12月 »

コメント

こちらも。
暖かかったですが・・
そろそろ雪の予報も・・
冷え性なので寒いの苦手なのですが。

お色。
カメラ女子風だとハイキーな感じが多いですよね。
優しい感じになるので、いいですよね。
と言いながら。
あまりカメラ女子ではないあたし。
結構アンダーなのも好みで..
でも出来るだけ見た目に近いお色を出したいな、
と思っています♪

自分色。
そんなお写真残せたらいいな、と^^

こんばんは。

暖かいんですねー。
けど、そろそろスタッドレスタイヤに
交換することも考えないとかなって
思っていたところでした。

私もハイキーだったり、ローキーだったり
ビビッドだったり、現実の色にこだわったり
逆に現実の色とは違う色にしてみたり
いろいろ撮るようになりました。
それぞれ雰囲気がガラリと変わって楽しいですよね。

>かのんさん
私も寒いの苦手です^^;
とは言っても、ここはそこまで寒くなりませんが。

自分色。
素敵な言葉ですね☆
頑張って探します!

>|||_MAYU_|||さん
スタッドレスタイヤって雪用ですよね?
なぜか私の車はそれがついてます(笑)
沖縄なのでいらないですよね?
中古なのでこんなことになってます^^

こんにちは♪

コメントいただいたので遊びに来ました!
カメラ女子。
なんかこの響きに年齢のギャップを感じるアラフォーの私ですが、可愛い物が好きなのは同じかな!?!?
小瓶にレースを貼ってみるとか、ほんのちょっとした一手間でお気に入りの雑貨に変身したりするから、ハンドメイドって楽しいですよね☆

こんにちは

うわー。可愛いサンタさんですね^^

沖縄、思った以上に暑いんですね!

はっきり写真もいいですよね。

小瓶、オシャレ!

>Les Deux Poiresさん
コメントありがとうございます^^
Lesさんのブログを見て
色々リメイクしようって思いましたよ☆

可愛いもの好きな気持ちは一緒です♪
仲良くしてくださいね

>リョクさん
このサンタさんかわいいですよね
彼は見た瞬間レジに行きました、運命かな(笑)

この前の暑さは異常でした
それでも24℃くらいですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/23-db2a8633

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

