HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


ありがとう

DSC_0006.jpg
Nikon D3100 18-55mm F3.5-5.6



ついにNikon D3100を買いました!!
この数日、悩みに悩みぬいて今日決めました


そして、1年半相棒だったOLYMPUS E-620は下取りに


AFが遅かったり
高感度がダメだったりしたけど
あのこってりした写り
アートフィルターが大好きで
手元に残そうか悩みました。



けど、やっぱりデジイチを2台持つのは贅沢
(というか、D3100を買うお金も必要…)

第二の人生として誰かに使ってもらった方が
カメラも幸せなんじゃないかなって思って
サヨナラです


初めての一眼レフ
とっても大好きでした
ありがとう


レンズキット      31000円
パンケーキレンズ  16000円
合計           47000円 で下取り。


さっそくキタムラのネットショッピングでは
私のカメラが売り出されていましたよ
レンズキットはAランクの美品でした!
ちょっと嬉しい(笑)

D3100はダブルズームに決定!


まだまだ操作が難しいけど、これから末永くよろしくね♪


明日は私の誕生日
D3100は、1日早い自分への誕生日プレゼント




ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

関連記事
スポンサーサイト

« Birthday Present|Top|Cinnamon Cafe »

コメント

おめでとうございます~
そしてちょっと早いですがお誕生日も^^
同じニコン仲間ですねっ

D3100は周りに持っている方がいないので分からないのですが・・
早速使いこなされているようで~
これからも楽しいお出かけになりそうですね♪

あたしも。
早く後継機が出て欲しいな、とウズウズしております(笑)

こんばんは*

今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
愛着あるカメラを手放す寂しさはあっても
ほしかったニコンのカメラでバースデーを
お祝いできるなんていいですね。

これからますますお写真楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー とうとうD3100を買ったんですね!
そして、お誕生日おめでとうございます!
新しいカメラとともに新しい歳のスタートですね。
相棒のカメラと一緒に素敵な日々を刻んでいって下さいね♪

>かのんさん
ありがとうございます^^
使い方が慣れなくて戸惑ってますが
これから良き相棒になってくれると思います☆

ウズウズして後継機待ってるんですね
その気持ちわかります♪

>|||_MAYU_|||さん
ありがとうございます
そうなんですよ、愛着があったので寂しいんですけど
やっぱり新しい子が来てウキウキなんです^^
頑張っていい写真UPしますね

>鍵コメさん
コメント&訪問ありがとうございます♪
ニコンと素敵な年にしていきたいと思います^^
また遊びに行きますね☆

>mogさん
ありがとうございます♪
ホントとうとうって感じです☆

思ったより操作に手間取って
苦戦中です…

これからバシバシUPするので
今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/20-0e732c40

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

