HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


Cinnamon Cafe

P1000171.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7



今日はとてもいいお天気なので
久しぶりに那覇の国際通りに行きました




相変わらず、地元人より観光客ばかり。



牧志にある「Cinnamon Cafe」
前から行ってみたかったので
ひとりランチカフェ!


ひとりで行くの
結構勇気が必要かなって思ったけど
案外そうでもなかったです



P1000172.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7


ツナと梅肉のクリームパスタ


さっぱりとこってりの組み合わせだけど
いい感じでした♪♪


雰囲気もGoodなカフェでした
癒されましたぁ



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

関連記事
スポンサーサイト

« ありがとう|Top|with smile »

コメント

こんばんは。

那覇に行って来たんですね。

一人カフェって案外勇気いりますよね。

でも周りはそんな意識していなかったり^^

梅肉とクリーム!意外ですね~。

一人カフェですか・・
実はとっても苦手です^^;
でも一人で行ける、雰囲気のよいお店っていいですよね~
のんびりお写真撮りながら過ごす時間。
楽しそう♪

こんばんは*

クリームとしょっぱいものや
辛いものもって、結構合うんですよね。
美味しそ~♪
素敵なカフェでランチしたくなりました。

シナモンカフェ、素敵ですよね!
私は一人カフェでも全然平気です。
自分が思っているほど周りは全然気にしてませんよね(^^)
ここで食べたチーズケーキが衝撃の美味しさで!
また食べに行きた~い♪

>リョクさん
そうなんです
意外と周りは気にしてないもんですよね
梅肉とクリーム意外とよかったですよ~

>かのんさん
私もけっこう苦手でした^^
でも、今回行ってみてのんびりできました
これからまたひとりカフェを楽しんでみようかと思いましたよ

>|||_MAYU_|||さん
はい!
とってもおいしかったです^^
クリームと梅って新しい発見でした♪♪

>mogさん
衝撃のチーズケーキですか??
すごく食べたくなりますね!
今度はケーキにもチャレンジしたいです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/19-51504d18

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

