HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


断捨離スタート

P1000155.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7


流行にのって私も断捨離スタートしました



洋服20着くらい
本10冊
DSとかのゲームソフト22本
CD25枚
MD51枚

音楽はデータとしてUSBに残しました


マニキュア
ずっと使ってない文房具
ポイントカード
整髪料
お菓子とか入ってた缶
(何かに使えるかも~って残して結局使ってない)
アクセサリー


今までありがとう。


すっきりした生活できそうです



これからは買い物
しっかり考えてからします



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

関連記事
スポンサーサイト

« ツッコミどころ満載|Top|きまぐれcamera »

コメント

あ、あたしも思います・・
入りきらない服とか処分しないと、と思いつつ。
処分してもまた増えている。
年末にかけて。しっかり整理しなくては!!

数ヶ月前、「断捨離だー!」って思って始めたら
案外捨てるものなかったです(^-^;)
それでも細々としたものを少し捨てることができて
気分スッキリ!
ホントはまだまだスッキリさせたいんだけどな。

こんばんは。

私は普段からいらないものは捨てるようにしているのですが、やっぱこのことを「二度と繰り返さない」という気持ち大事ですよね。

私も感謝の気持ちを持って捨てないと・・・。

HANAさんの文章、素敵です。

>かのんさん
年末って掃除のタイミングにはいいですよね
服ってホント増えちゃうんですよね~
不思議…

>|||_MAYU_|||さん
捨てるのあまりなかったんですか??
うらやましいです!!
少し捨てただけでもすっきりしますよね♪

>リョクさん
そうですよね
二度と繰り返さないって気持ち。
持ち続けたいですね

私の文章、すてきですか?
ありがとうございます、うれしいです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/16-4569867e

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

