HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


My Key

P1000134_20101113143652.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7





鍵の入ったペンダント
お気に入りです




Nikonのカメラが欲しい


素敵だなって思う写真
10枚あったら8枚くらいはNikonです
CanonのKissも素敵な写真あるけど

だいたい惹かれるのはNikon


E-620やGF1も好きだけど
Nikonの写りは出せないなぁ…と。
ずっと憧れています^^


だからと言って
この2機を手放す勇気はないです


E-620のアートフィルターと
オリンパス特有のこってり感
これに惚れているので。


だから買い増しという形です



レンズ沼じゃなくて
カメラ沼って感じです


買うならD3100かなぁ
入門機だけどかなり評判良いですよね
ちょっとD90は大きいかも


明日、キタムラ行ってみよ


意外と悩んでる時が一番楽しいですよね



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

関連記事
スポンサーサイト

« Green|Top|プチ冒険 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かります~
色々欲しくなってしまいますよね。
あたしはカメラよりレンズ、でしょうか。
広角レンズ欲しいのですが・・自分が撮影する写真を考えると
使いこなせなそうなので見送ってきております。

ちなみに。
D300sの後継機が出たら買い換えたいな、と思ってます。
新しいD7000も評判よいですよね??
大きさは・・
諦めていますね。なので普段の持ち歩きにGF1を買っちゃいました^^

おはようございます^^

先日はコメありがとうございます!

写真とっても素敵ですね!

爽やかな色合いのスタイリングが素敵!

リンク頂きますね。また来ます!

↑あ、もちろんまた遊びに来て下さいね!

可愛らしいネックレスですね♪
私も鍵モチーフ大好きです(^^)

私が初めて買った一眼レフは、NikonD60という
エントリーモデルです。今でも現役ですよ。
今は機能もいろいろと進化して、どれを選んだらいいか迷いますよね。
私がNikonに決めたのは、ネットで仲良くしていた方々が
写真を趣味としていて、Nikonユーザーだったからです。
そして、カッコいいシャッター音にも惹かれました♪

カメラの世界の物欲は底なしですね(笑)
私も欲しいレンズいろいろあります。
そそ、悩んでいる時が一番楽しいんです!^m^

>非公開コメントさん
コメントありがとうございます^^
私もいっぱい悩んでカメラ決めますね~

>かのんさん
D7000はお店で見ましたが
…デカイですね。

レンズも欲しいですけど
今回はボディを買ってしまいます
GF1もお互い使いこなしましょうね(^^)v

>リョクさん
遊びに来てくださってありがとうございます

私もリョクさんみたいに、
お菓子とかおうちカフェ風の写真やりたいですけど
実家なのでなかなか…(涙)

リンクありがとうございます
また癒されに行きますネ!!

>mogさん
やっぱりネットで見る仲間のカメラって
影響大きいですよね

ホント
カメラの世界の物欲は底なしです
でも、やっぱ悩んでる時も楽しいデス♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/13-34b36f61

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

