HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。

スポンサーサイト


ピンクドーナツ

PA130840 (2)
OLYMPUS E-620 ZD 25mm F2.8



ストロベリードーナツ

ある日
急に食べたくなって
ファミマで見つけて
買っちゃいました



最近ミスド行ってないなぁ
値上がりもしてますからね



普段、甘いものは
あまり食べません

好きだけど
パクパクって感じじゃないです


食べるより
カメラ構えてる方が
しあわせって
変かなぁ(笑)


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします

関連記事
スポンサーサイト

« プチ冒険|Top|白ヤギさん »

コメント

ピンクが可愛いですね~

ミスド。
そう言えばつい先日。
会社の子が遅れて出社して。女の子だけに買ってきてくれました♪
仕事中に頂く甘いものはおいしいですね^^

こんにちわ^^
ミスド値上がりしてるんですか?
知らなかった~。
ドーナツ100円のときにたまーに食べるミスドが
私的に最高です(笑

>食べるよりカメラ構えてる方がしあわせ
その気持ち分かる気がします^^
私は食べるのも好きだけど
食べなくてもいいから写真撮りたい!って思うなぁ^^

>かのんさん
女の子だけに買ってきてくれるっていいですね♪
仕事中の甘いもの、確かに疲れもふっとびますよね

>yu*eさん
値上がりって昔に比べて…の話です
アップルパイとかもっと安かった気がするんですよね~

そう!味もですが
いい感じで写真が撮れるかな?
って最近考えるようになってます
共感してもらえて嬉しい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana1234happy.blog54.fc2.com/tb.php/11-7504d781

Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

