HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。



ただいまぁ

DSCF5025.jpg
FinePix F100fd


24日から27日までお仕事で九州に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
天気もとっても良くて、いい仕事ができましたよ♪


ユニクロのヒートテックも大活躍!!
めっちゃ寒かったです…



その間、ブログは更新できませんでしたが
みなさま私のコト忘れていませんでしたか?(笑)




残念ながら写真はあまり撮れませんでしたが
コンデジを持って行ったのでスキー場で1枚。


沖縄は雨の日が続いているようですね
明日からまた何を載せようかなぁ( ̄ー ̄;


とりあえず、今後とものんびり更新していきますので
よろしくおねがいします(●´ω`●)ゞ




ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



ハンドメイド*レンズケース

DSC_0528.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


最近、忙しくてブログの更新が滞ってすみませんo(_ _*)o
忙しくてカメラを持って出かけることもなくて…


さて、年末の時間あるときにチクチクと手縫いしました
D3100の望遠レンズケースですо(ж>▽<)y ☆



といっても大層なものではなくて、ただの巾着なんですけどね
このバテンレースは100均のもの♪

DSC_0524.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


中はキルティングで、少しクッション効果を期待してます(^∇^)


さすがに全部手縫いは大変でしたが
完成した時の喜び度は高いです(´∀`)
あちこち、歪んでるのもなんかかわいく思えてくる(笑)


しばらくは忙しいけど
すこし時間に余裕が出たら
今度はPENのレンズケースも作りたいです(o^-')b


さぁて、今日はこれを持って久しぶりにお出かけするぞ!!


…と思ったけど
すごく寒いし、青空の後に大雨だったりして
不安定な天気なので無理っぽいです(´□`。)



ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


寒さ対策

P1000211_20110111205507.jpg
Lumix GF1 + Lumix 20mm F1.7  レトロモード


仕事が忙しく充実してる日々なので
なかなかカメラを持って出かけることができません…
なので、まだUPしていなかった写真を載せちゃいます(・ω・)b



めっきり寒くなってきたこの頃です
今月には、仕事の関係で九州に行くので
寒さ対策ってことで
ユニクロのヒートテックを買っちゃいました!!


初めて着けたときは
なんか締め付けてる??
って感じでしたが、やっぱあたたかいですね♪


沖縄でも例年より寒い冬になってると思います


みなさま、風邪をひかないように気を付つけましょ~



ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


2011年の手帳

P1094782.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6



ずーっと手帳の購入するか悩んでいました。


今まで手帳を使いきったことがないんです(;´▽`A``



本屋さんで
「2度書き手帳術」という本
立ち読みしてみて、今年はトライしてみようと思います。



本当はピンクか赤の手帳にしようと思ったんですけど
いいのがなかったので、ペンをピンクにしちゃいました♪


今年は、本当にいろんな意味で挑戦の年かなぁと思ってます。
最近は「手帳術」とか「夢はノートに書く」とか聞きますよね
私も頑張ってみよう!!



1年間しっかり使いこなせればいいな




ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


Flower in the sky

PC234707a.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + Lumix 20mm F1.7 ASPH  多重露出


初めてPENの多重露出をUPします
意外に難しい…。


仕事が始まって、忙しい日々です
1日24時間じゃ足りないヽ(;´Д`)ノ
ブログも間隔があいてしまいました


だけど、充実してる感じがして
なんだか楽しい気分でした♪
こういうの、珍しいなぁ。




今から美容室に行ってきます(人´∀`)
半年ぶりの美容室です♪
どんな仕上がりになるかな??
ただ、ちょっと頭痛がする…。


バファリン飲んで行きます★



あ、FC2ブログのカウンターに不具合がありました…。
カウンター激減!!
ちょっと悲しい…・°・(ノД`)・°・



ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


Top|Next »

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

