HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。



あっという間に

DSC_0346.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 55-300mm F4.5-5.6G ED VR


噴水を撮るときは
シャッタースピードを少し長くして
水の流れを見せる方が好きです(^∇^)


お正月だったかと思えば
すぐに仕事が始まって


最近は1日の時の流れもとても早く感じます


ほんと
あっという間!!


今日は
仕事の関係で行った場所に
好みの顔の男性がいたので
HAPPYな気分になりました(´∀`)


優しい目をしている人が好きですね

芸能人で言えば
向井理さんとか、伊原剛さんとか。

向井さん
ハチクロの真山がかっこよくて
めっちゃ好きになりました(*^o^*)


はっきりした顔の人は苦手なんで
沖縄の濃い顔はちょっと…。


よ~し、明日からも頑張るぞ♪♪


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


FACE

DSC_0195.jpg
NIkon D3100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


年末年始、県外から友人が帰省していて
スナップ写真を何枚か撮ったんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(こういう時はFUJIのコンデジFinePix F100fdを使います)



それを見てみると
な~んか、私の顔が変なんですよ。。。

やけに顔が丸いし
口元だけ笑っていて
目が笑っていない?

う~ん…( ̄ー ̄;



私は痩せ体型だと思うんですが
顔は丸い!!


太ると真っ先に顔にお肉がつきます
太ももには絶対肉がつかないんです!!

お腹はたまにつきますけど
顔優先でついていっちゃう(゜д゜;)

みんなは
「細いからいいじゃ~ん」と言いますけど
見えるところにつくの嫌です…。




それは置いといて。
表情がいまひとつなんだなぁσ(^_^;)


表情筋を鍛えるエクササイズがあるみたいなので
それにチャレンジしてみようかと思います(笑)


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


2011年にチャレンジしたいこと

DSC_0262a.jpg
Nikon D3100 + AF-S DX NIKKOR 55-300mm F4.5-5.6G ED VR


新しい年になると、何かを始めたいって思いませんか~?
私は毎年思っちゃうんです(;^ω^A


もちろん写真は続けます(o^-')b
一緒に撮影したり、写真について話せる仲間できたらいいなぁ
とずっと思っています

友人で同じ趣味の子がいないので。。。


それも含めてですが
新しい交友関係を広げていきたいo(^-^)o


スポーツは苦手なんですよね…。


海外ドラマが好きなので
字幕や吹き替えなしで見れるようになれたら
かっこいいなとか思っちゃいますが

英語…チャレンジしようかしら?



あと、今年は一人暮らしをします!
もう20代後半になっちゃったし。

職場は遠くありませんが
やっぱり色んな意味で自立!

実家にいると母親が何でもしちゃって
料理も全然する機会がないので…。

ブログに料理とかお菓子をUPしたいです(*^▽^*)
(夢なんですよ)


みなさんは
どんなことにチャレンジしますか?


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


*A HAPPY NEW YEAR*

P1014774a.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + M.ZD 14-42mm F3.5-5.6


新年あけましておめでとうございます(≧▽≦)

今年もよろしくお願いします♪



今日は9時に新都心のメインプレイスに行ってきました
お目当ては、SM2(サマンサモスモス)の福袋♪

予約していたんですが、早く見たくて開店に合わせて出発
すっごい混んでました!!
なので、バーゲンのお買いものは後日にしましょ。


それにしても
みなさん、走る走る(笑)
私は走る必要ないのに、ついつられて走っちゃいました。。。



SM2の福袋は8400円で、全部使えるものばかり!!
かなりお得な福袋に、ホクホク(*´艸`)


中身はmixiやいろんなブログ等にUPされるハズ
気になる方は検索してみてくださいね



今年最初の写真は
ファミマの「うさぎ肉まん」

届いた年賀状で書いていない方がいたため
近所に買いに行ったら、なんとレジにかわいくおりました。


はい、お持ち帰り決定~♪♪


今年も幸先いい感じ(o^-')b


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


« Prev|Top

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

