HANA の Camera Life

Camera大好きなHANAの写真日記。



寒さ対策

P1000211_20110111205507.jpg
Lumix GF1 + Lumix 20mm F1.7  レトロモード


仕事が忙しく充実してる日々なので
なかなかカメラを持って出かけることができません…
なので、まだUPしていなかった写真を載せちゃいます(・ω・)b



めっきり寒くなってきたこの頃です
今月には、仕事の関係で九州に行くので
寒さ対策ってことで
ユニクロのヒートテックを買っちゃいました!!


初めて着けたときは
なんか締め付けてる??
って感じでしたが、やっぱあたたかいですね♪


沖縄でも例年より寒い冬になってると思います


みなさま、風邪をひかないように気を付つけましょ~



ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



沖縄から見える東京タワー

P1000207.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7 レトロモード


GF1の写真があるのでまだUPします


小学生くらいの頃、この白と赤と青のタワーを見て
「東京タワー??」
と父に聞きました。


すると父は
「そうだよ、東京タワーだよ」
と答えました。




大うそつきじゃないかっ(笑)

これは沖縄電力のタワーです。






最近、寒いですね
沖縄でも14℃くらいです
なかなか寒い…。


提出書類が山ほどあって
今日は睡眠削ってがんばります


明日は久しぶりに天気が良さそうなので
書類を提出したらPENとD3100を持って出かけよう!!



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



地に足をつけて

P1000213.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7 レトロモード



考えたら止まらなくなる
頭の中から離れなくなる


仕事も恋も他のプライベートでも

そういう傾向がある私。


そんなときに
ふと足元をみて考える


「何を選んだら一番いいのか」




今の私の頭の中







カメラの物欲のことでいっぱい(笑)




GF1のレトロモードいい感じです♪
オリンパスのデイドリームな感じと似てる
個人的にはレトロモードの方が好みかな




ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



ボーナスDAY

P1000199.jpg
Lumix GF1 20mm F1.7


イルミネーション。
手持ちでもこんなにきれいに撮れました♪♪

さすがGF1 + パンケーキレンズ




今日は冬のボーナスDAY~(*^ ^*)
朝から気分はホクホク♪♪


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします



使い道は…続きをどうぞ

Read More... »

年始の楽しみを予約

P1000186.jpg
Lumix GF1 20mm F1.8



SM2(サマンサモスモス)の福袋を予約しました☆
福袋って予約できるんですね~

2010年に初福袋を買って大成功だったので
来年も買うことにしました



SM2は毎年大人気で
お店によっては予約の時も並ぶみたいですよ


県内は1店舗のみですが
まだまだ余裕でした^ ^

2種類あって悩みましたが
「ブラウン」を予約!





写真は、メインプレイスの大きなツリー
年明けが楽しみです*^ ^*

みなさんは福袋買いますか??



ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします




Top|Next »

HOME

HANA

Author:HANA
カメラ大好きな沖縄人

2009年8月にOLYMPUS E-620で
デジタル一眼レフデビュー

現在
* Nikon D3100 *
* OLYMPUS PEN E-PL1 *

をメインに楽しんでます


のんびりゆったり更新中。
コメントもらえると喜びます♪
気軽にコメントください

ランキング参加中

ポチッ凸と応援して頂けると励みになります

この人とブロともになる

QRコード

